■ P L A I N ■

Kestrel training diary and fieldwork records, etc. :: Irregular update.

スポンサーサイト


満足!

しばらく更新しておらず申し訳ありません。
しかし、訓練は毎日続けています。

P8200064.jpg


これまで距離を伸ばせずにいた大きな要因の一つは雑草に絡むことにもあったので、休日で時間が取れた今日は草刈を実行しました。

・草刈~休憩~渡り(2本)

をたっぷりと時間をかけて5回程行った結果、40mのフラットな地面と30mの即時反応!という大変有意義な結果を得ることができました。これまでとの違いは「晒し」の時間を十分に確保できたことかと思います。

こんなに変わるものかと喜びと驚きの連続でした。
ここ1週間ほどあまり進歩がなく悩んでいましたが、久し振りに味あう進歩することへの喜びを感じられ大満足でした。

やはり、訓練に必要なのは時間と適切な場所だということを実感。

明日もこの反応をキープできればいいのですが。。



草刈のため手の皮はズル剥け。午後の野球ではロクにバットを振れず。。。(涙)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chougen.blog13.fc2.com/tb.php/38-9752e867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

